YouTube:警察取り調べの実態 これは酷過ぎる。常軌逸脱甚だしい。これは特別公務員暴行陵虐暴行罪というより確信犯的犯罪。

YouTube:警察取り調べの実態 これは酷過ぎる。

「なんだ、お前、こら! (大声で)何か言えよ!こらぁ!!! お前、なめんなよ、こら!! 黙るな、何か言えよ。殴るぞ、お前。手を出さないと思ったら大間違いやぞ、こらぁ!! おーー、お前、なめとったらあかんぞ!!こらぁ、お前………お前の人生めちゃくちゃにしたるわ。…….

まだ逮捕もされていない、あくまで任意で行われた事情聴取(取り調べではない)で、巻き舌の大阪弁は、まさに警察官というより「ヤクザもん」の脅し方だ。

これでは世も末。あまりの凄さ、常軌逸脱もはなだしい。これで令状逮捕ということになると、10日間から20日間の間、否認していることが出来るだろうか。

取り調べは密室で行われていることも勘定にいれて考えていただきたい。逮捕されたら、もうおしまいだ。

http://youtu.be/RogdqlKRDGc

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク