U.S.AirForce:Yokota ABでの「友好祭」は費用削減のため無期限に延期をすることを決定しました。

友好祭無期限延期、2013年は地域友好行事参加へ

[横田基地発] 歳出削減にともない米国防総省は米軍基地主催のエアショー中止を指導しました。それをうけて横田基地は日米友好祭(基地開放行事)を無期限に延期することを決定しました。それに代わる形として横田基地高官は、2013年度は地域交流行事参加を検討しています。第374空輸航空団司令官マーク・オーガスト大佐は「とても難しい決断でした。友好祭は横田基地関係者はもとより、地域の皆様にもとても意義ある行事です。予算が承認され、再び開催出来る機会を楽しみにしています」と発表しました。………………………………………

AFD-130324-006 PDF File
http://www.yokota.af.mil/shared/media/document/AFD-130324-006.pdf

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク